2018年10月23日

エルメス ベルト 買い取り 四条河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

12月のライブに向けて衣装を用意せねば・・・。

ということで、黒のジャケット、赤のデニムパンツを物色中でございます。

イメージはGNRのリチャード フォータスさんなのですが・・・。

本当にこのギタリストはカッコいいですね~。

 

さて、ご紹介させていただきます商品はコチラ。

エルメス(HERMES) Hベルト

毎回ご来店前にお電話をくださいます常連様よりエルメスのベルトをお持ちいただきました。こちらのH(アッシュ)ベルト、ブラックとブラウンのリバーシブルでお使いいただけるのでフォーマル、カジュアルと幅広いシーンで楽しめます。また、インパクトがありながらもシンプルなHのデザインは男女問わず人気のあるベルトとしても知られています。

【バリエーション豊かなバックル】

人気のHベルトのバックルには意外にも様々な種類があります。大きく分けるとゴールド金具とシルバー金具があり、その中でも今回のように定番のつやありゴールドH金具を見ることが多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

他にもつや消し金具、マルトレ加工された金具(ハンマーで叩いたような模様)、ギロッシュと呼ばれるHの中に点格子状のようなデザインが施されているもの、バックルに縦線が彫られているストリエ、最近ではマット仕様のクイズ、立体的なHマークデザインが特徴的のアッシュ オ カレなどがあります。

とってもオシャレなベルトなのですが、お客様は現在違うベルトをされており使わないままご自宅に眠っていました。

使わないままになっているなら・・・ということで今回お売りいただきました。

ご不要になったエルメスのベルト、是非お売りください!

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではエルメス製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのエルメスのベルトなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!