2018年10月26日

Gショック スカイコックピット 買取 北大路ビブレ

こんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より坪井です。

昨晩、スタジオから帰って帰宅したのは晩の12時半。

スタジオは滋賀県と自宅から近くはなく昨日は疲労もあったのかすぐに就寝。

スタジオ入りする前にお酒を飲むとギタープレイにどれほど影響するのでしょうか。

私の場合、とあるロックスターのようにプレイ自体に化学反応は起きません。

そして、練習したことしか本番では出ません。ひたすら練習あるのみです。

 

今回のお買取商品の紹介はコチラ!

カシオ CASIO

Gショック(G-SHOCK) GPW-1000

今回、Gショックの中でもとりわけハイブリッドなモデルがお買取で入りました。

【商品説明】

高精度を追求するカシオより新技術とも言えるGPSハイブリッドソーラーを備えたGショック スカイコックピットが2014年に登場しました。先進の技術、耐衝撃構造と魅力満載のGショックです。世界6局の標準電波受信機能やGPS衛星からの位置、時刻情報の受信、環境を問わず安定した時刻表示が可能です。その他Gショックといえば耐衝撃構造というほどタフネスさへの追求もこちらのモデルには非常に強く感じることができます。GPW-1000は世界中の過酷な環境の下、任務を遂行するパイロットやレスキュー隊での使用を想定して作られました。

今回、こちらのGショック GPW-1000は使用感あり、付属品等はなく本体のみのお持ち込みでした。

お買取価格は18,000円となりました。

(2018年10月26日現在の価格となり在庫状況、相場、使用感などにより変動する場合がございます。)

只今、買取専門店北大路ビブレ店ではGショックの買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのGショックなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!