2018年11月3日

シャネルバッグ買取してます! JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取のご紹介です。

CHANEL【シャネル】

ラムスキンチェーンショルダー

【商品説明】

シャネルの王道、ラムスキンのチェーンショルダーブラックです。ダイヤ型の斜め格子状に縫い合わされたマトラッセステッチはフランス語でキルティングの意味だそうです。中央にココマークがありポイントとなりますね。斜め掛けにもなるので日常使いにも便利です。

【査定ポイント】

まずはロゴ(押印)、シリアルシール、ギャランティカード、ファスナー金具、キズはついてないか等確認させていただきます。どうしても柔らかいラムスキンはキズがつきやすく、日々のお手入れが必要になってきます。革の手入れは柔らかいウールの布で軽く拭いてください。また、しまう時は型崩れのないように薄紙で詰め物し、チェーンは外側の革に触れないようにバック内の詰め物の紙の中にしまってください。永くご愛用するためにも大事ですね。昔、購入された20年~30年前のものも今でも人気があります。

ギャランティーカードをなくしてしまった、シリアルシール、ブティックシールが剥がれている状態でも大丈夫です。お買取りさせてください!

トーカイではブランド品の他にも貴金属、時計、お酒、金貨、スマートフォン、iPhone、骨董品、ブランデー、ウイスキー、金券、切手等のお買取りもしております。お家に眠っているものございませんか。

トーカイでは査定は無料です。お見積りだけでも大歓迎です!ぜひお近くのトーカイへお持ち込みください!

クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。