買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

インゴット 金 買取 京都駅ポルタ直結

2018年11月6日

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

K24 純金

IG インゴット

 

【査定品のご紹介】

インゴットとは直訳すると「金属の塊」という意味で、溶かした金属や合金を鋳型に流し込んで固めたものを指します。

インゴットは昔から資産として流通しており、世界中で多くの金塊が作られてきました。

そして、現在投資の世界で取引される金地金は、ロンドン貴金属市場協会(LBMA)の厳密な審査基準をクリアした品質が保証されたものだけです。

このLBMAの審査をクリアしたものは国際公式ブランドと言い、グッドデリバリーバーと呼ばれます。

 

【査定のポイント】

まず、発行会社の確認をさせていただきます。発行会社が、先に述べましたLBMAの審査基準をクリアしていることが確認できるとインゴットと判断させていただきます。

今回は国際公式ブランドである石福金属興業(株)のインゴットをお持ち込みいただきました。

次に比重と重さの確認を行ないます。刻印通りにK24の比重がでているか否か、重さに間違いがないか否かを確認させていただきます。

そして比重と重さが確認できると当社の買取相場×重さでお見積り価格を出させていただきます。

※グッドデリバリーバーであっても傷・汚れ・変形などがある場合、インゴット価格での買取ができない可能性がございますのでご了承ください。

 

当店では、金・プラチナ・銀のお買取りをしております。

また、貴金属のみならずお酒やブランド品、スマートフォンなど多数お買取りさせていただいております。

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。電話でのお問い合わせも大歓迎でございます。

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。