2018年11月8日

純金五瓦板買取してます! JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取のご紹介です。

歯科用純金板

純金五瓦板

金品位 99.99%

【商品説明】

こちらは歯科貴金属の純金製品となります。
歯科の治療に用いる歯冠として古くから利用されています。

【査定ポイント】

まずは刻印の確認、比重を量らせていただきます。当社の当日金相場からの算出となります。基本的にはg単価×金インゴット相場となります。場合によっては当日営業時間内に変動もございますのでご了承ください。未開封の5g金板、純金製品はもちろん、開封された5g金、刻印の無い純金板もお買取りさせていただきます。今回は未開封のものもあれば金板のものと混合でしたがはっきり比重の確認もとれました。

 

トーカイでは貴金属の他にも金貨、色石ジュエリー、ブランド品、時計、ブランデー、ウイスキー、スマートフォン、iPhone、香水、金券、切手等お買取させていただいております。年末年始に向けてお家の整理整頓されませんか。捨てるにはもったいない!価格だけ確認して検討したい!などお悩みでしたらぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。査定は無料です。お見積りだけでも大歓迎です

スタッフ一同お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。