2018年11月11日

タブレットお買取してます JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

本日ご紹介するお買取り商品はこちら!

 

キャリア:docomo

メーカー:Huawei

商品名: dtab d-02H

利用制限: ◯

 

【商品説明】

こちらの商品は2016年1月20日に販売開始し、現在は生産終了となってます。ディスプレイ画面は約8インチ、ウェブサイトの閲覧や動画サイトの視聴がしやすいのが便利です。最近は美容室など待ち時間に見受けられます。

【査定ポイント】

キャリア、メーカー、商品名、製造番号、利用制限、水漏れ、本体状態、付属品等チェックさせて頂きます。

査定アップとしては購入時の付属品があれば一緒に持ってきてくださり更に機種代金の支払いが終わっていること(査定時に利用制限◯の場合)、大きなキズや画面が割れていたりすると査定金額のマイナスポイントとなってしまいます。カバーなどを用いて大切にご利用ください。

利用制限が△または✕の端末は買取ができません。

※事前にデータやおサイフケータイは初期化、削除し、docomo miniUIMカードは必ず抜いた状態でお持ち込み下さい。成約後は弊社の電化製品買取規約に署名が必要です。

 

トーカイではタブレットの他にもスマートフォン、iPhone、デジタルアイテム、貴金属、金貨、ブランド品、時計、ブランデー、ウイスキー、骨董品、香水、金券、切手等お買取しております。ご自宅で眠っているものございませんか。使う機会がない!いただいたけど好みが異なる!など捨てるにはもったいない!とお悩みでしたらお近くのトーカイへお持ち込みください。査定は無料です。お見積りだけでも大歓迎ですスタッフ一同お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。