2018年11月12日

シャネル アクセサリー 高価買取 京都タワー向い

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

CHANEL【シャネル】

アイコン ネックレス

アイボリー

ココマーク

マドモアゼルシャネル

No.5

ハートモチーフ

チャーム

 

シャネルアイコンがチャームとなっているネックレスです♪
カラーはアイボリーで統一されており、
マドモアゼルシャネルとNo.5はハートモチーフになっています。

少し短めのネックレスですので、
暗めカラーのタートルネックと合わせるととっても可愛いです(^^)
さらに二重に巻くとブレスレットとしても使えますよ~!

 

【査定ポイントと商品の状態】

査定金額をお出しする際、
商品の状態は非常に大切なポイントとなります。

ぱっと見た感じでは綺麗に見えたとしても
ルーペなどで拝見すると劣化が見られることがあります。

今回お持ちいただいたネックレスは非常に綺麗な状態でした。
ルーペでチャーム部分をクローズアップしても
傷や変色、汚れが見当たりません。

写真にはありませんが、メタル部分も傷などが無かったため
当社基準でAランクと判断させていただきました。

シャネルはさまざまな種類のアクセサリーが発売されており
状態によっても価格は大きく変動しますので
今回のお買取価格はASKとさせていただきます!

 

【不要なシャネル製品はございませんか?】

アクセサリーは金属製のものが多いですが
金属類は保管状態などで変色、錆付きが出ることがあります。

使わずに放置しておくと、いつの間にか状態が悪くなってしまうかも・・・?

使わないアクセサリーはぜひトーカイへお持ち込み下さい♪
安心丁寧な接客で1点ずつしっかりと査定させていただきます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。