2018年11月22日

コーチ コラボ バッグ 買取 山科駅 地下鉄

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

COACH(コーチ)×メルセデスベンツ

コラボトートバッグ

型番:72114G

サイズ:約H33cm×W42cm×D13cm

 

☆★☆商品説明☆★☆

コーチは1941年、ニューヨークに革小物工房として誕生し、

以来70年以上多くの人に愛されているライフスタイルブランドです。

今回お持ち頂いたトートバッグは、そんなコーチとドイツの高級車メーカー

メルセデスベンツがコラボレーションしたアイテムです。

 

☆★☆状態と買取価格☆★☆

こちらは一度も使われていなかったそうですが、

押し入れにしまったままになっていたため、若干の型崩れや

擦れ傷が見られました。

よって買取金額は5,000円となりました。

 

今回は未使用ではあったものの、保管状態があまりよろしく無かったために

残念ながらマイナス査定となってしまいました。

またブランド品は相場が日々変動いたしますので、

いざ売ろうと思った時には値下がり、、ということもございます。

 

そこで、高く売るポイント!

・いらないと思ったら即売却

・使わない物もしっかりと風通しを良くして保管

・付属品などは捨てずに取っておく

 

ご不要なブランド品がございましたら、ぜひトーカイまで

お持ち下さいませ。

またご相談だけでもお気軽にどうぞ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。