2018年11月25日

不要な貴金属 高価買取 地下鉄山科 ラクト

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

そういやそんなんあったなぁ・・・というのがプレミアムフライデー(笑)

23日金曜日、お休みを頂いていたのでお出かけしてたのですが、

たまたま立ち寄ったヨドバシカメラ1Fのエビスビールの飲めるお店が

開店から18時までビール半額なんてステキなキャンペーンをしてました。

エビスビールが半額・・・あまりの嬉しさに奥様と昼間からおビールを頂いてきました。

初めてプレミアムフライデーの恩恵を受けた休日でした(笑)。

 

それでは本日の買取商品を紹介させて頂きます。

 

貴金属製品

純金 K24

喜平ネックレス  を

お買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品説明】

80年代から90年代にかけて大流行した喜平。

ゴールドの輝きや重厚感が特徴で人気を博したアイテムです。

ネックレスやブレスレット、チェーンなどある種のステータスに

なっていた時代の物です。

しかしながら、近年の流行やご自身の趣味の変化などにより

最近はまったく着けなくなったいう声も耳にします。

今日はそんな喜平のネックレスをお売り頂きました。

 

【買取のポイント】

喜平のネックレスと言うと18金が多いのですが、

今回お持ち頂いたネックレスはなんと24金製。

純金は実は金属の中では柔らかい金属で傷付きやすく、アクセサリーには

不向きなんですが、逆に資産価値は高い商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧のようにしっかりと【純金】の刻印が施されています。

今回は当日のトーカイの金価格にそって

210,000円でお買い取りさせて頂きました。

 

「もうこんなん着けやんと、ずっとほったらかしや」と仰っていたお客様、

思っていた以上の買取価格で大変お喜び頂けました。

ありがとうございます。

 

使っていない貴金属製品などがございましたら、

ぜひトーカイまでお持ちください。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。