2018年11月29日

古い ロレックス 買取大歓迎★ 京都タワー向いビル

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

ROLEX【ロレックス】

デイトジャスト

Ref.1601

アンティーク

シャンパン

フルーテッドベゼル

 

世界中にファンを持つ高級時計メーカーの
ROLEXをお買取させていただきました。

こちらの時計は1965年ごろに製造されたもので
なんと53年前のものということになります!

最近にオーバーホールをされた形跡はありませんでしたが
元気よく稼働していることが確認できました。

自分の生まれる前から存在する時計が
昔と今を繋いでくれているようで、なんだかとても素敵です。
これがアンティークの良さのひとつかもしれませんね(^^*

 

【査定ポイントとお買取価格】

さて、今回お持ちいただいたROLEXは
ベルトが他社製のものに交換されていました。

長年使う間にベルトだけが傷んでしまったようです。

他社製のベルトにはお値段をつけることができませんので
フェイス部分のみの査定となっております。

また風防にキズ、割れがありましたのでこの点でも減額となってしまいます。

その他、商品の相場や在庫などを加味して
査定金額5万円とさせていただきました♪

 

【古いロレックス大歓迎!】

今回のように、特に古いロレックスで
ベルトが他社製に交換されているものをお見かけします。
また商品の傷みやキズなどが目立つ場合もございます。

しかしご安心ください!
トーカイではそんなロレックスでもお買取大歓迎でございます!
古いもの、壊れているもの、動いていないものどんなロレックスでも
まずはトーカイへお持ち込み下さい☆

意外なお値段に、お喜びいただくケース多数です!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。