買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

古い ロレックス 買取大歓迎★ 京都タワー向いビル

2018年11月29日

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

ROLEX【ロレックス】

デイトジャスト

Ref.1601

アンティーク

シャンパン

フルーテッドベゼル

 

世界中にファンを持つ高級時計メーカーの
ROLEXをお買取させていただきました。

こちらの時計は1965年ごろに製造されたもので
なんと53年前のものということになります!

最近にオーバーホールをされた形跡はありませんでしたが
元気よく稼働していることが確認できました。

自分の生まれる前から存在する時計が
昔と今を繋いでくれているようで、なんだかとても素敵です。
これがアンティークの良さのひとつかもしれませんね(^^*

 

【査定ポイントとお買取価格】

さて、今回お持ちいただいたROLEXは
ベルトが他社製のものに交換されていました。

長年使う間にベルトだけが傷んでしまったようです。

他社製のベルトにはお値段をつけることができませんので
フェイス部分のみの査定となっております。

また風防にキズ、割れがありましたのでこの点でも減額となってしまいます。

その他、商品の相場や在庫などを加味して
査定金額5万円とさせていただきました♪

 

【古いロレックス大歓迎!】

今回のように、特に古いロレックスで
ベルトが他社製に交換されているものをお見かけします。
また商品の傷みやキズなどが目立つ場合もございます。

しかしご安心ください!
トーカイではそんなロレックスでもお買取大歓迎でございます!
古いもの、壊れているもの、動いていないものどんなロレックスでも
まずはトーカイへお持ち込み下さい☆

意外なお値段に、お喜びいただくケース多数です!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。