2018年11月29日

ルイ・ヴィトン ポーチ バッグ 買取 地下鉄山科

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ポシェット・アクセソワール

型番:N51985

素材:ダミエ

 

人気のポーチバッグ

『ポシェット・アクセソワール』をお買い取りいたしました!

 

☆★☆商品説明☆★☆

お財布や携帯電話など小物類が収納でき、ちょっとしたお出かけや

パーティーシーンにもぴったりなアクセサリーポーチです♪

またストラップは取り外しが出来るので、別売りのロングストラップを付けると

ショルダーバッグとしてもお使い頂けます。

ちなみに、こちらのポシェット・アクセソワールは現在モデルチェンジし、

ストラップが少し長く、またジッピーウォレットが出し入れしやすいサイズとなり

さらに使い勝手が良くなっています!

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

〇状態の確認

こちらはたいへんキレイに使われており、角擦れや汚れもほとんどなく

状態は良好でした。

 

〇素材(ライン)・相場の確認

ルイ・ヴィトン製品は、素材(ライン)やカラーによっても買取金額が異なります。

ダミエ・エベヌラインは、日本の市松模様からインスピレーションを受けて作られた

ラインで、実はモノグラムよりも前に生まれています。

シンプルで落ち着いた雰囲気のダミエはモノグラムと並ぶ人気で、ブランドを

代表するラインとなっています。

そのため市場でも人気が高く、高値がつきやすいです!

 

上記のポイントを踏まえまして、

今回の査定額は15,000円となりました。

 

使っていないブランド品がございましたら、

ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

お客様にお喜び頂けるよう精一杯お値段頑張らせて頂きます!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。