2018年12月8日

タグホイヤー 時計 買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

本日は腕時計のご紹介をさせていただきます。

 

【査定品のご紹介】

≪ブランド≫ TAG Heuer(タグ・ホイヤー)

≪製品名≫  プロフェッショナル 

≪型 番≫  S99.213M/E

 

こちらは1980年代に登場したタグホイヤーのセルシリーズのモデルです。

S/el(セル)は「Sports elegance」の略で、

F1ドライバーのアイルトン・セナが愛用していたことで有名なシリーズです。

ベルトのコマの形状が背骨をイメージした特徴的な作りになっています。

 

【査定ポイント】

●稼働しているか

●傷や汚れの具合

●付属品の有無

 

主にこれらの3点が査定ポイントになります。

今回お持ち込みいただいたタグホイヤーの腕時計は、

箱やギャランティカードなどの付属品は全て捨ててしまったようで、

本体のみのお持ち込みでした。

長年使用されていたそうでそれなりに使用感もございましたが、

限界までお値段頑張らせていただきました。

 

ギャランティカード、箱、取扱説明書、余りコマなどの付属品がある場合、

査定額の上乗せポイントになることがございます。

特にギャランティカードは付属品の中で最も重要で、

中にはギャランティカードがなければ買取できないモノもございますので、

お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さい。

 

その他にも貴金属、ブランド品、お酒、スマホなど多数お買い取りしております。

 

お見積もりは無料ですので、

「これ売れるかも?」と思ったらお気軽にお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!