2018年12月9日

ロレックス スポーツモデル 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ロレックス ROLEX

商品名 サブマリーナ デイト

型番   16610

 

上記の時計をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

ロレックスのスポーツモデルの中でも特に人気の高いサブマリーナ。

モデルによりベゼルやインデックスのカラーが複数展開されています。

・ベゼルが青い通称青サブ

・ベゼルが緑の通称緑サブ

・インデックスの『SUBMARINER』が赤い通称赤サブ(激レアモデルです)

好きなモデルを選べる楽しみも人気の理由でしょうか。

個人的にもデザインは一番好きかも知れません。

 

査定ポイント

今回お持込頂きましたこちらの商品、

付属品は箱、ギャランティーカードをお持込頂いています。

また、持ち込み前にコマは全て本体に付け直されたそうで、

特にこれと言った不足は見受けられませんでした。

 

本体の状態もこれと言って目立った傷はなく良品と呼べる状態でしたので

お買取金額は660,000円でご提示、

お客様ご納得の上ご成約となりました♪

 

ご不要なブランド時計(ROLEX、OMEGA、IWC・・etc)が御座いましたら

是非一度、河原町三条にあるトーカイにお持込下さいませ。

もちろん、査定は無料ですので見積のみのお客様も

お気軽にご来店下さいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

 

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!