2018年12月15日

ジャガールクルト 時計 買取なら 京都タワー向い

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

JAEGER LECOULTRE

【ジャガー・ルクルト】

レベルソ デュエット

266.8.44

シルバー×ブラック

ダイヤべセル

 

スイス時計の高級メーカー、ジャガールクルト社の代表的なモデルのひとつ、
REVERSO(レベルソ)のレディースモデルをお持ち込みいただきました!

今回の商品は文字盤をくるっと回転させると
別の文字盤が現れるという画期的なデザイン、「デュエット」でした。

では早速回転させてみましょう~

シックな黒の文字盤です。
上下にあしらわれたダイヤがきらりと光ります。

 

少し横にずらして持ち上げると簡単に回転します。

 

ジャガールクルトのマークと青い針が映える
白の文字盤に簡単にチェンジできました♪

 

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ちいただいた時計は箱などの付属品が無い状態でした。
ケースには多少の小傷、革ベルトには使用感があり
当社基準でBランクと判断させていただきました。

査定金額15万円となり、お客様にも快諾していただけました♪
お譲りいただきありがとうございます!

 

【付属品が無くても大歓迎!】

時計には購入時についている
内箱や外箱、保証書、説明書、余りコマなど付属品がございます。

もちろん付属品がすべて揃っている状態だと
お買取価格がアップする可能性が高く、併せてお持ちいただくことを推奨します。

しかし時計を使っている間に付属品を失ってしまうこともあるはず。
トーカイでは付属品が欠品している時計もお持ち込み大歓迎でございます。
(※付属品が無いとお買い取りができないメーカー、モデルもございます。
予めご容赦ください。)

「保証書ないと売れないよね?」とあきらめずに
まずはトーカイへお気軽にご相談ください♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。