2018年12月25日

ウイスキー 高価買取 京都 京阪山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド品、お酒などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

 

サントリーウイスキー

山崎12年

750ml

 

です!

 

商品説明

サントリーが作り上げた高品質ウイスキーの「山崎」は毎年のように世界の品評会で賞を受賞し、世界的に注目を集めるウイスキーでしたが、2003年に権威ある品評会、インターナショナル・スピリッツ・チャレンジ (ISC)で金賞を受賞した事でさらに注目を集め、世界最高クラスのウイスキーとして認められるまでに成長しました。

今では日本のウイスキーの代名詞と言っても過言ではないほどです。

是非一度飲んでみたいですね。

 

査定ポイント

山崎12年は、品質の高さとウイスキー人気が重なり高価買取が期待できるお酒ですが、次のポイントに注意するとさらに高額で買取する事が出来る可能性があります!

山崎12年のように、味わいに対する人気が高いお酒では中身が勝負と思われがちですが、やはり外観もきれいな方が高価買取になりやすいです。

また、箱などの付属品がある場合は一緒に持って来て頂けると査定額がUPできる可能性もありますよ。

その他注意点としては開封済み、液漏れなどの状態だった場合、買取をお断りさせて頂くケースがありますのでご注意ください。

 

今回お持ち頂いた商品は箱などの備品はありませんでしたが、ボトルの状態も非常に良好で

 

高価買取が実現しております!

 

もし、ご自宅に飲まずに置いてあるお酒などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。