2018年12月20日

ハミルトン 時計 自動巻き 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

私事ではございますが、

年末年始はまたまた名古屋へ出向こうと考えております。

 

年末年始も鱈腹食べて、さらに一回り太って帰ってきますw

・・・そろそろヤバいです、、、(もう遅いかも)

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介です。

本日ご紹介の商品はこちら。

 

ハミルトン 裏スケ

カーキフィールド デイト

 

【ブランド】HAMILTON(ハミルトン)

【素材】SS(ステンレススティール)

【駆動】自動巻き(AT)

【モデル】カーキフィールド

【文字盤】シルバー文字盤

【品番/型番】H70445

 

【商品について】

ハミルトンのカーキフィールドは、

第一次世界大戦・第二次世界大戦時に作られていた

ハミルトン製のミリタリーウォッチをモデルとした時計です。

現在でも親しまれているモデルの一つで、種類も様々あり、

中古市場でもしっかりとお値段が付いてきます!

今回は状態も綺麗だったため、

お客様も大満足の高価買取となりました!!

 

【時計のお買取りについて】

時計は箱や保証書、コマなどの付属品があれば査定額アップとなります!

今回は付属品が全て揃ってのお持ち込みだったため、

限界価格でお買取させていただきました!!

 

トーカイではブランド時計を高価買取しています。

お値段が付くか分からないような古い時計や、

状態が悪い物も、一度トーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。