2018年12月20日

眼鏡フレーム 14金 買取り 四条河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

本日、8月に続きFMラジオの収録に行ってきました。

二回目ということもあり緊張もそれほどせずリラックスしてできました。

本番前はDJの方と普通に世間話しをしているのですが合図とともに本番が始まるあの切り替わりの瞬間が私好きです。

機会があればまたやってみたいと思います。

 

それではご紹介させていただきます商品はコチラ。

14金 眼鏡フレーム

一か月に一度はお持ち込みがあります金製のメガネフレーム。今回もお持ち込みいただきました。写真では跡形も無い姿になっていますが、お買い取り前はレンズも付いていました。

お客様の中にはレンズが付いているから買い取ってもらえないと思っている方がいらっしゃいますがお買い取りには全く問題ございません。

フレーム部分にあります刻印で金性の確認をさせていただきます。

刻印はK18やK14といった表記のものが多く、今回お持ちいただきましたフレームにはK14の表記がございました。

ということで今回のメガネフレームは14金の価格でお買い取りさせていただいております!

金相場高騰中の今が売り時かもしれません!

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店では金・プラチナ製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままの金製品などございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。