2018年12月23日

ロレックス 時計 買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

本日は腕時計のご紹介をさせていただきます。

 

【査定品のご紹介】

≪ブランド≫ ROLEX(ロレックス)

≪製品名≫  デイトジャスト

≪型 番≫  16233 

≪シリアル≫ W番 

≪素 材≫  YG/SS

 

こちらはロレックスのドレスモデルでは定番のデイトジャストです。

同じ型番でも文字盤やインデックスなどに多くの種類があり、

今回お持ちいただいたのは素材はYG/SSのスタンダードで、

インデックスに10Pダイヤがあしらわれているタイプとなります。

 

【査定ポイント】

●稼働しているか

●傷や汚れの具合

●付属品の有無

 

主にこれらの3点が査定ポイントになります。

今回お持ち込みいただいたロレックスの腕時計は、

長年使用されていたそうでベルト部分に伸びが見られましたが、

何度かオーバーホールされていたので目立った傷や汚れはなく、

比較的綺麗な状態でしたので限界までお値段頑張らせていただきました。

 

今回のように付属品が揃っている場合、

査定額の上乗せポイントなることがございます。

特にギャランティカードは付属品の中で最も重要で、

中にはギャランティカードがなければ買取できないモノもございますので、

お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さい。

 

その他にも貴金属、ブランド品、お酒、スマホなど多数お買い取りしております。

 

お見積もりは無料ですので、

「これ売れるかも?」と思ったらお気軽にお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!