2018年12月28日

ルイヴィトン 高価買取 京都 JR山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド、時計などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

トゥルーヴィル

マルチカラー ブロン

M92663

 

の入荷です!

 

商品説明

マルチカラーが非常にキュートなハンドバッグです!ファスナーも大きく開き、物の出し入れも非常にしやすいアイテムです。

ポケットやマチも充実していますので、使い勝手抜群です!

バックの角にあしらわれたゴールドの金具で高級感をプラスする事にくわえて、バッグの天敵である角スレ等を防いでくれます!

アクセントにもってこいのバッグですので、ひとつあると非常に便利ではないでしょうか?

 

査定ポイント

まず初めに商品自体の使用感を確認させて頂きます。ブランドアイテム全般で共通している特に傷みが出やすいポイントとしてはやはり角です。通称「角スレ」と呼んでおります。

今回のアイテムは角が金具で保護されていますので角スレの心配はありませんが、査定の観点で見ると金具に大きな打ち傷などが確認されると、少し評価を下げざるを得ません。角スレの心配が無いからと言って乱暴に使用しないように気を付けて下さいね!

また、白を基調としたアイテムですので、保管状況によっては黄ばみ等が発生してしまうケースもあります。保管場所も直射日光が当たってしまうような場所には置かないなど意識してみてくださいね!

 

今回お持ち頂いた商品は上記の様なダメージも全くなく、ほとんど未使用に近い状態でしたので、

 

限界価格でお買取させて頂きましたよ!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!