2018年12月26日

ブランパン 時計 買取なら 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

BLANCPAIN【ブランパン】

ヴィルレ

ウルトラスリムウォッチ

レディースモデル

K18(750)

 

 

世界最古の時計ブランド、ブランパンのご紹介です!

今から283年前、1735年にジャン・ジャック・ブランパンが
スイスにて創業しました。
今回ご紹介する時計、「ヴィルレ」は
創業時構えた工房(家屋の2階)があった村の名前に由来します。

数年で成功を収めたブランパンの技術は大勢の人たちに受け継がれていきました。

時の流れとともに、クォーツ(電池式腕時計)が台頭し
伝統的機械式腕時計は下火となる時期が長くありましたが
ブランパンは伝統を守り、さらに複雑な機構を持つ腕時計を生産しました。
その複雑機構のひとつがウルトラスリムウォッチです。

時計の精度を保ったままでムーブメントを極限まで薄くし
上品でエレガントなシルエットを実現しています。

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ちいただいた商品は風防はキズがほとんどなくとても綺麗で、
もちろん稼働も確認できる状態でした。

お客様も愛用されていたとのことで
K18部分のベゼルや裏蓋には肉眼で確認できる小傷、
革ベルトの使用感がございました。
箱や保証書なども無かったため当社基準でBランクと査定させていただき
お買取価格は15万円とさせていただきました。

お客様にも快諾していただき、成約となりました。
ありがとうございます!

 

【使わなくなった時計はトーカイへ!】

トーカイではロレックス、オメガ、カルティエだけでなく
様々な時計をお取扱しております。

「使わない」「しまいっぱなし」
そんなブランド時計はぜひトーカイへお持ち下さい。

お客様いお喜びいただけるよう、丁寧に査定をさせていただきます!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!