2018年12月30日

白州 国産ウイスキー 買取ます 北大路ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

トーカイでは一部国産ウイスキーを高価買取しております。

主な買取対象は、
・サントリー:響、山崎、白州、知多
・ニッカ  :余市、宮城峡、竹鶴  です。

その中より、今回お買取りさせていただきました商品はこちらです。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名  白州 ノンエイジ
製造   サントリー白州蒸留所
種類   シングルモルト・ウイスキー
容量   700ml
度数   43度
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

白州蒸留所は、南アルプスの甲斐駒ヶ丘のふもとにある森の中の蒸留所です。

白州シリーズにはノンエイジ・10年・12年・18年・25年などがあり、
原酒の熟成年数に違いによってテイストが異なるのが特徴です。

また、ニュースにもなっていましたが、
白州12年は原酒不足により2018年6月頃より休売となっているため、
需要と供給の観点から中古市場では現在高値で取引されています

◆査定ポイント◆

お酒をお持ち込みいただいた際は、

①未開栓であるか
  開栓されている場合や未開栓が証明できない場合はお買取り出来ません。

②目減りの程度
  高温環境下や長期保存などの場合、未開栓でも内容物が蒸発します。

③外観の状態
  ボトルの割れやラベルの剥がれ、汚れなどを確認いたします。

④付属品の有無
  化粧箱や説明書などが残っていれば併せてお持ち込みください。

などを確認させていただきます。

また白州には上述の通り熟成期間の違いがあり、重要な特定ポイントです。

今回お持ち込みいただいたのはノンエイジですので、
12年以降のものと比べると買取価格は安価となりますが、
化粧箱付きの美品でしたので目一杯頑張らせていただきました。

 

飲まないお酒類がございましたら、ぜひトーカイまでお持ち込みください。

重量のある商材ですので、

「買取対象か分からないので不安」
「値段によって決めたい、ざっくりでもいいので知りたい」

といった場合はボトル全体を撮影したものをバイヤーにお見せいただくか、
弊社のLINE査定やメール査定をご活用ください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。