2019年01月7日

ブランデー お酒 買い取り 山科 駅近

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

マーテル(MARTELL)

コルドンブルー(CORDON BLEU)

ブランデー コニャック 700ml

 

☆★☆商品説明☆★☆

世界5大コニャックのひとつ【マーテル】です。

天翔けるツバメがシンボルとなっており、そのツバメ「Marlette」と

マーテル(Martell)の発音が似ていることからシンボルになったそうです。

マーテル社は5大コニャックの中でも特に古い歴史をもっており、

その歴史は100年以上にもなります。

そして今回お持ち頂いたコルドンブルーは、フランス語で「ブルーリボン」

『最高に栄誉あるものに送られる青いリボンの勲章』を意味します。

古くはフランスの聖霊騎士団に授けられた極めて誉れ高い勲章で、

最高級のコニャックにふさわしい名前ですね。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

お酒のお買取りではラベルの状態、ボトルの種類、澱(オリ)があるかどうか

など細かくチェックしていきます。

※買取対象は未開栓のものに限ります。

今回お持ち頂いたのは現行ボトルで、残念ながら箱はありませんでしたが、

状態も良く5,000円でのお買い取りとなりました!

 

なお、コルドンブルーはこれまでにラベルのデザインが

何度か変わっており、種類によっては30,000円以上のお値段が

つくこともございます!

眠っているお酒がございましたら、ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。