2019年01月16日

金・プラチナ 買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

K18

ネックレス

 

【査定ポイント】

査定の際、まずは金かどうかを確認いたします。

製品に打刻されている刻印が重要なポイントです。

今回お持ち込みいただいたネックレスにはK18の刻印がございました。

※磁石反応がでたり比重が出ない場合は買取できませんのでご注意下さい。

 

【刻印がない場合】

刻印がない場合、まずは磁石反応を確認させていただきます。

磁石に反応する場合、買取はできかねます。

磁石での確認は安易だと思いますので、お持ち込みされる前にご自身で確認してみてはどうでしょうか(*^_^*)

その後比重計を用いての検査を行います。

 

【価格算出は?】

当社の相場価格(当日ご来店時)に基づいて価格算出させていただきます。

デザイン性に優れた金・プラチナ製品は相場以上の査定になるかもしれません。

金・プラチナ相場にプラス査定させていただきます!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店では、金・プラチナ製品のお持ち込み大歓迎でございます。

1点からお気軽にお持ち込み下さい。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

 

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!