2019年01月20日

シャネル アクセサリー 高価買取 京都駅八条口

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日はシャネル製品が入荷したので

ご紹介したいと思います!!

本日ご紹介の商品はこちらです。

 

シャネル GP

ココマーク ロングネックレス

 

【ブランド】CHANEL(シャネル)

【素材】GP(金メッキ)

【全長】約70cm

 

【ブランドジュエリーについて】

貴金属に関しては金メッキは原則買取不可となりますが、

ブランドアクセサリーに関しては金メッキでもお買取が可能です。

金性のあるブランドアクセサリーに関しましても、

市場相場や状態によっては地金相場以上にお値段が付く事もございます。

製品単体でももちろんお買取は可能ですが、

箱や布袋などの付属品があればぜひご一緒にお持ち込み下さいませ。

査定額アップに繋がる場合がございます!

 

【状態や相場について】

貴金属同様、ブランド品にも相場があります。

市場相場や状態によってはお値段が付かない場合もございます。

予めご了承くださいませ。

シャネルのアクセサリーは国内海外問わず非常に人気なため、

高価買取が可能です!!

特に古いヴィンテージ商品は相場が高騰していますので、

売却をお考えの方はぜひこの機会にお持ち込み下さいませ。

 

今回お持ち込みの商品は製品単体での査定となりましたが、

目立った傷も無く高価買取が実現しております!

 

トーカイではブランドアクセサリーもお買取りしています!

お値段が気になる物はぜひトーカイへお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。