買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

カミュ ラヴァーズ 高価買取 北大路ビブレ2階

2019年01月23日

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

1月も後半戦になりましたが、雨は降っても雪はなかなか降りませんね。

一度金閣寺の雪化粧をうつしにヘリコプターが飛んでいましたが、
いつだったか忘れたもののそれ以来降っていないような・・・?

寒いのは苦手(特に朝)なので暖かいに越したことはないですが、
雪景色も好きなので早く降り積もらないかな~と日々期待しています。

 

それでは、買取事例紹介にうつらせていただきます。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名  カミュ(CAMUS) ナポレオン
     ラヴァーズ ブック 天使の戯れ/紳士淑女
種類   ブランデー
容量   700ml
度数   40度
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

リモージュ陶器が用いられたカミュのブックシリーズは、
ナポレオンの姿やゴッホの絵画などが描かれており、
色・絵柄において様々なデザインが存在し、その種類により買取相場も変動します。

【カミュ ラヴァーズブック】には2種類あり、
フランスの画家フラゴナールの絵画「ブランコ」で飾られたブルーブックと、
リモージュの芸術家による絵画で飾られたホワイトブックがあります。

今回の商品は後者にあたり、
絵柄は「紳士淑女」と「天使の戯れ」がデザインされております。

また【カミュ ラヴァーズリング】という栓に婚約指輪がデザインされたものもあり、
いずれもロマンティックな雰囲気のボトルです。

 

◆査定ポイント◆

お酒をお持ち込みいただいた際は、

①未開栓であるか
  開栓されている場合や未開栓が証明できない場合はお買取り出来ません。

②目減りの程度
  高温環境下や長期保存などの場合、未開栓でも内容物が蒸発します。

③外観の状態
  ボトルの割れやラベルの剥がれ、汚れなどを確認いたします。

④付属品の有無
  化粧箱や説明書などが残っていれば併せてお持ち込みください。

などを確認させていただきます。

 

今回の【カミュ ラヴァーズブック 天使の戯れ/紳士淑女】は、
掲載画像の通り、箱・替え栓・説明書が完備の状態でのお持ち込みでした。

陶器ボトルのため液面は確認できませんが、ボトル状態は良好でしたので、
買取価格も頑張らせていただきました。

お客様が昔ご友人から海外旅行のお土産としてもらったそうですが、
飲まず飾らずのまま長年眠らせていたそうです。

断捨離したい!とお売りいただきました、ありがとうございます。

 

飲まないお酒類がございましたら、ぜひトーカイまでお持ち込みください。

1本から何本でも大歓迎です。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!