2019年01月22日

ヴィトン ポルトモネクール 買取 北大路ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

来る日に向け各スーパーがチョコ商品の陳列に熱を出し始めましたが、
私はチョコレートが苦手です。

なのでどの商品が美味しいのか分からず、美味しそうとも思えず、
バレンタインデーは他のお菓子や文房具、キーホルダーなどをプレゼントしています。

 

そのような折、大人のバレンタインデーにぴったりだな~と感じるシェイプの商品を
お買取りさせていただきましたのでご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
品名     ポルトモネ・クール
ライン    モノグラム・ヴェルニ/ローズポップ
型番     M93657
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

開閉はファスナーでマチもあり、ハート型が特徴的な、
収納力もデザイン力も優れた愛らしいコインケースです。

チェーンストラップにはチャームも付いており、なおおしゃれです!

恋人へのプレゼントにも自分使いにもぴったりですね。

カラーバリエーションも豊富で、今回お持ち込みのようなピンク系以外にも、
ブルー(M93660)やブラック(M93561)などが存在します。

◆商品状態◆

ヴェルニは素材の性質上、色褪せやベタつきが出やすいため必ず確認します。

続いて金具のサビや傷の程度、内側は中ベタやコイン汚れなどの程度を確認します。

その他、付属品(箱や保存布)の有無なども加味しての価格提示となります。

今回お持ち込みの商品は、数回使ったのち眠らせていたそうで、
コイン汚れなどの使用感は確認できませんでしたが、
金属部分のサビとチャーム部分に多少汚れがございましたので、
Bランクと評価し、価格提示をさせていただきました。

 

使用回数が少なくても、保存期間が長い場合、
経年劣化により金具部分がサビたり中ベタが生じたりする可能性がございます。

「使わないなあ・・・」

と思われたらお早めにトーカイまでお持ち込みください!

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。