2019年01月29日

海外金貨 パンダ金貨 買取歓迎 JR京都駅すぐ

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

パンダ金貨 

24金

1オンス (oz)

 

【査定品のご紹介】

パンダ金貨は、中国造幣公司から発行されている金貨です。

1982年から毎年発行されており、今回お持ち込み頂きました金貨は、1995年に発行されたものでした。

表面にはジャイアントパンダ、裏面には北京天壇が描かれており、 表面のパンダは

毎年デザインが変わります。

ゆえに、地金として の価値だけでなく、幅広いコレクターから支持されている金貨です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【査定のポイント】

金貨は、まず重量と純度を確認させて頂きます。

パンダ金貨の重さは、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンス、1/20オンスの5種類あり、今回は最も重い1オンスの金貨でした。

オンスとは重量を表す単位で1オンス=31.1gを表します。

 

金貨の純度は比重計を用いて、確認させて頂きます。

重量と純度が確認出来ましたら、お持ち込み当日の当社買取相場×重さでお見積り

価格の算出となります。

 

トーカイでは金の他にもプラチナ・銀のお買取りをしております。

ちぎれてしまったネックレス、片耳だけのピアスなどもお買取可能でございます。

1つ1つしっかりお値段を付けさせていただきます。

また、貴金属のみならずお酒やブランド品、

スマートフォンなど多数お買取りさせていただいております。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

電話でのお問い合わせも大歓迎でございます。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。