2019年01月31日

ブランド品買取 コーチ 売るなら 阪急大宮駅すぐ

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

本日のお買い取り品はコチラでございます。

COACH(コーチ)

シグネチャー ショルダーバッグ

E05Q-8K12

でございます!

 

☆商品説明★

斜め掛けが可能な縦型フォルムのショルダーバッグです。

横幅が約28㎝、縦が約25㎝に奥行きが約5㎝程と、財布やスマホなどは楽々

収納できる、お出かけに便利なサイズとなっています。

お馴染みのシグネチャーのキャンバス地に加え、中央部にレザー素材を

使用していることで、カジュアルさのみならず上品さも兼ね備わった逸品で

あります。

 

★査定のポイント☆

バッグの状態により査定価格は異なる形となります。

汚れや傷、キャンバス地の毛羽立ちなど、使用感がより見られる状態になり

ますと、減額対象となります。

また、ショルダーの切断やファスナーの破損など、製品の機能を著しく低下

させる程の状態でありますと、価格を提示できない場合もございます。

今回のお品物は多少の汚れは見られたものの、全体的に綺麗な状態でありま

した。

それを踏まえ、今回2,000円にてお買い取りさせて頂きました^^v

 

ヴィトンやシャネルなどに比べると、

コーチは安価になる印象が強いかと思います。

アウトレット品の流通やショップの台頭などにより、

未使用品クラスのものでも中古相場の下落は早く著しいものだったりします。

ですが、デザイン性や人気もあるコーチでありますので、上記の状態や

品薄の人気モデルの場合なら、価格も頑張らせていただくこともあります。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。