2019年02月12日

ウイスキー ブランデー 買取なら 京都タワー向い

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

洋酒

ジャックダニエル・ゴールド

ジェントルマン・ジャック

バランタイン 21年

グレンリベット 18年

マッカラン ロイヤルオーク

レミーマルタン セラーNo.16

海外製ウイスキー

海外製ブランデー

 

本日は洋酒をたくさんお持ちいただきました!
どれも有名な銘柄の商品です♪

特に「ジャックダニエル」は私も愛飲者の一人です・・・(笑)
ジャックダニエルの製造工程のひとつに「チャコールメローイング」という
こだわりの濾過製法があります。
この工程で香りはソフトに、味は甘味が増すそうです。

ジャックダニエル・ブラック(よく見かけるラベルが黒のもの)では
メローイングは一度だそうですが
「ゴールド」では2度の樽熟成の前後にこのメローイングをします。

ジャックダニエル・ブラックのラベルには「No.7」という記載がありますが
ゴールドは2倍の手間がかかっているという意味の「No.27」の記載があります。

生産者のこだわりと手間がふんだんに詰まったのが
ジャックダニエル・ゴールドなんですね♪

 

【どんなお酒でも買取OK?】

お客様より「どんなお酒でも買取可能なのか」とご質問を多くいただきます。

申し訳ございませんが、
開栓済みのお酒は買取ができません。
(未開栓でも瓶やラベルの状態でお断りする場合がございます)
また国産ウイスキーや国産ブランデーの中には、
お値段がお付けできない銘柄もございます。

お酒は重たいので持って来るのが大変というお声もいただきます。
ご自宅で写真を撮っていただき画像をお見せいただければ
できるかぎりお買取価格の概算をお伝えすることが可能ですので
ぜひご相談ください♪

 

【お酒の買取大歓迎♪】

トーカイでは未開栓のお酒をお買取しております!
お家に開けないままのお酒は眠っていませんか?

「誰も飲まない」

そんなお酒はぜひトーカイへお持ち込み下さい♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。