2019年02月15日

シャネル アンティーク 小物 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

最近毎日缶コーヒーを飲んでいます。

今までコーヒーは買ってまで飲むもんじゃない。

そう思っていましたが、今では一日一本は必ず飲んでいます。

 

相変わらずブラックコーヒーは苦いので苦手ですが、

微糖コーヒーを嗜むようになりました。

 

少し大人になった田中でした。

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介です。

本日ご紹介する商品はこちらです!!

 

シャネル GP

ココマーク ネックレス

 

【ブランド】CHANEL(シャネル)

【素材】Gold Plated(金メッキ)

 

【シャネルのアクセサリーについて】

シャネルのアクセサリーは、

金メッキや銀メッキが使用されている物が殆どです。

通常の貴金属製品とは違い、ブランドとしての付加価値が付くため

メッキ品でももちろんお買取りが可能です!!

シャネルのアクセサリーは中でもヴィンテージ物が非常に人気で、

現在相場も高騰中でございます!!

 

【ヴィンテージシャネルとは】

ヴィンテージの定義は人それぞれ認識が違ってきますが、

「ヴィンテージシャネル」と呼ばれる商品は、

一般的に1980年~1990年代のバッグやジュエリーを指します。

↑バブル時代に流行した物ですね!

もちろん今現在ではブティックや専門店でも入手できない物ばかりですので、

シャネルの中古製品が高値で取引きされるのも頷けますよね♪

今回の製品も1990年代製造の製品だったため、

超高価買取にてご対応させていただきました!!

 

トーカイではシャネル製品を高価買取しています。

バッグや財布はもちろん、衣料やアクセサリーや時計も買取大歓迎です!!

 

お見積りは一点から無料で行っておりますので、

トーカイまでドシドシお持ち込み下さいませ!!

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。