2019年02月16日

記念銀貨 プルーフ貨幣 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日は記念銀貨が入荷しましたので、ご紹介致します!

本日ご紹介する商品はこちらです。

 

東日本大震災復興事業記念

千円銀貨幣プルーフ貨幣セット

 

【発行元】造幣局

【品位】純銀(SV1000)

【発行枚数】第一次発行分:6万枚/第二~四次発行分:4万枚

 

【商品について】

東日本大震災の復興事業を記念して、

日本の造幣局が発行した記念銀貨です。

第一次発行分から第四次発行分まであり、デザインもそれぞれ違います。

画像は左から第一次発行分・第三次発行分・第四次発行分です。

いずれも高価買取させていただきますので、ぜひお持ち込み下さいませ!

また同時に記念金貨も発行されており、

そちらももちろん高価買取させていただきます!!

 

【記念硬貨の買取について】

記念硬貨は全てお買い取りできるという事ではなく、

希少価値の高い物や市場相場が高い物が買取対象となります。

お値段が付くか分からない物は、店頭クルーまでお気軽にお尋ね下さいませ。

今回の商品は需要のある物で、且つ市場でもしっかりとお値段が付くため、

もちろん高価買取させていただきました!!

また、三種纏めてセットで売却いただいたため、

査定額も上乗せ査定させていただいております!

 

トーカイでは記念硬貨もお買い取りしています。

お値段が付くか分からない物も、状態が悪い物も、

一度トーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

査定は1点から無料で行っておりますので、

お気軽にお持ち込み下さい!!

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。