2019年02月26日

ブランド品買取 コーチ バッグ 売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です!

COACH(コーチ)

F37468

コンパーチブルスリムメッセンジャー

でございます!!

 

☆商品説明★

アメリカ産まれの人気ブランド、コーチのシグネチャーのショルダーバッグです。

ショルダーストラップが取り外し可能のタイプなので、クラッチバッグとして

もお使い頂けることにより、普段使いにビジネスシーンなど、

様々な場面にも対応できる、メンスラインのバッグでございます。

 

★コーチのアウトレット品☆

アウトレット品というと、通常、型落ちや傷ありといった商品のことを指す

ことが多いのですが、それとは別にコーチは初めからアウトレット品として

製造しており、勿論、傷や汚れなどが無い状態で販売されています。

その見分け方のひとつとして、品番の前に“F”が付いているんですね。

今回のお品物もFで始まるため、アウトレット品として作られたモデルと

なります。

 

☆査定のポイント★

バッグ全体の状態を見ていきます。

外観

四隅がしっかりしているバッグなので、使用に伴う角スレや剥がれの有無を

見ていきます。

PVCレザーの表面部の汚れ、目立つ汚れなどがある場合は減額となります。

その他、ファスナーの開閉状態、金具箇所の剥がれの有無も見ていきます。

内部

基本的に目につかない場所ではありますが、外観部同様に目立つ汚れや傷が

ある場合は、減額となってしまいます。

 

全体的に使用感が無く、綺麗な状態でありましたので、買取価格も頑張らせて

いただきました^^v

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。