2019年02月21日

K18 金アクセサリー 相場高騰 北大路ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

現在、金・プラチナともに相場が上昇傾向です!

いつも以上に高額買取が可能となっており、比例する形でありがたくもトーカイへの貴金属製品のお持ち込み件数も増加しております。

ぜひこの機会にお持ちいただきたく思います。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
素材 K18/18金/750
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

K18(18金)は、金の含有率が75%の状態を指します。

18金よりもK24(純金)の方が金の含有率が高いため良いと思われるかもしれませんが、金は非常に柔らかい素材で変形しやすいためアクセサリーにはあまり向きません。

硬度を高めるための手段としてほかの金属が混ぜられており、最もアクセサリーの素材として向いているといわれるのが18金です。

実際お持ちいただく金アクセサリーもK18や750(1000分率表記)と刻印が入っているものが多いです。

K18と似た表記に「18K」がありますが、「あとケー」と呼ばれ海外で買われた製品に多くみられる刻印で、18金とは異なった金の含有量になっている場合があるためバイヤーも注意しています。

◆商品の種類、状態は問いません!◆

・千切れているネックレス
・曲がってしまったリング
・片方だけになったピアスやイヤリング
・インゴット(国内公式ブランド発行はさらに高価買取)
・眼鏡フレームや金杯・・・

基本的には、金・プラチナの各純度を確認後、お持ち込み当日の貴金属相場を基準に弊社でのグラム単価を算出し、お品物のグラムに従って買取価格を算出いたします。

ダイヤモンドなど価値ある色石がついている場合は、色石もしっかり評価、加算し価格提示させていただきます。

 

「断捨離」に取り組んでおられる方、

生前整理をなされたい方、

要りようになった方、

お見積りだけでも大歓迎ですので一度お持ちください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。