買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ブランド時計 ロレックス 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは本日の買取商品のご紹介です。

 

ロレックス(ROLEX) 

チェリーニ

プリンス

Ref:5442/5

 

でございます。

 

商品の説明

チェリーニは彫金師であり、彫刻家でもあるベンベヌト・チェリーニにちなんで製作されたモデルであり、そのなかでもロレックス唯一のスクエアケースであるのが「プリンス」です。クラシカルなデザインながら、ケースサイドに施された装飾などから、現代的な印象を抱かせます。

またこちらもロレックスで初めてシースルーバックケースが採用されるなど画期的なモデルとなっており、文字盤は上部で時・分、下部で秒を表示するダイヤルなど、歴史と高級感を楽しめる1本です。

 

買取価格は?

ロレックスの買取の場合、可動状態か否か、また風防やケース、ベルトなどのキズ、ほか付属品の有無等で買い取り価格は変わってきます。

今回のように手巻きの時計の場合、リューズを回して稼働するかどうかの内部的な状態、またケースや風防、裏ぶた、ベルト部に傷や腐食などがあるかなどの外部的な状態の双方を鑑みてランク付けをさせていただきます。

 

最終的に市場価格等と照らし合わせてお値段算出いたします。

 

今回の時計はかなり珍しいこともあり流通数は少なかったものの、状態もケースに小キズがあった程度と状態も良かったことから90万円にて買取させていただきました。

 

貴重な商品をお売り下さりありがとうございます。

 

買い取った時計は?

トーカイで買取させていただいたロレックスはオーバーホールを行った後、ヤフオクなどの外部オークションでの出品をさせていただいておりましたが、ここ最近は京都タワー前店店頭にて販売もさせていただいております。

今回買取させていただいたロレックスもそのうち店頭での販売も行う形になるかと思います。ほかにも多数ご用意しておりますので、是非一度ご覧くださいませ。

 

 

 

トーカイでは時計(ROLEX)の買取を行っております。

※一部商品に関しては、箱や保証書など付属品完備でない場合お断りさせていただくこともございます。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させて頂いております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!