2019年03月6日

LV 財布 お買取大歓迎★ 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

LOUIS VUITTON

【ルイ・ヴィトン】

ポルトフォイユ・ドゥブルVコンパクト

ルビー(赤)

M64419

Wフラップコンパクト財布

 

今回ご紹介するのはルイ・ヴィトンのバッグ「ドゥブルV」のシリーズから登場した
コンパクト財布、「ポルトフォイユ・ドゥブルVコンパクト」をです。

フラップがVの字になっており、いつものLVとは少し違った印象です♪
現在販売されているカラーはノワール(黒)とルビー(赤)の2色です。
挿し色としても可愛いルビーを選ぶか、
シックで大人っぽいノワールを選ぶか迷ってしまいますね(^^*)
(ちなみに私は断然ルビー派です笑)

こちらのお財布、フラップがふたつになっており、
上のフラップを開けると、お札入れとカードポケットが現れます。
下のフラップはコインポケットになっています。

 

コンパクト財布が流行している今、とってもHOTなアイテムです♪

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいた商品はプレゼントで貰われた商品だとか。
残念ながらあまり使う機会が無かったそうで、お持ち込みいただきました。

数回使用されたとのことで、正面の金具に小傷がございました。
しかしそれ以外は非常に綺麗な状態で
当社基準でABランクと判断させていただき、
査定金額45,000円と大奮発させていただきました♪

お客様にもご満足いただけました!
ありがとうございます★

 

【キズがあっても大丈夫!】

みなさまのお家にも、現在使っていないブランド品はございませんか?

「キズや汚れがあるけど、買取できる?」
ご心配されるお客様も多くいらっしゃいますが、
ご安心ください!

新品や美品だけでなく、キズや汚れなどの使用感があっても
お持ち込み大歓迎でございます。

不要なブランド品はぜひトーカイへお持ち込み下さい♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。