2019年03月13日

国産ウイスキー 宮城峡 買取歓迎 JR京都駅すぐ

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

商品名:宮城峡 ノンエイジ

種類:シングルモルトウイスキー

容量:700ml

アルコール度数:45度

 

【査定品の紹介】

1989年に誕生したシングルモルトウイスキーで、宮城県仙台市の自然豊かな森の中にある「宮城峡蒸溜所」にて製造されております。

今回は、700mlをお持ち込み頂きましたが、容量は他に50ml、180ml、500mlが

ございます。

スチームによる間接蒸溜を採用することで、原酒の香りを最大限に引き出しており、その洗練された香りと共に、フルーティーでまろやかな飲み口が特徴です。

ウイスキー初心者はもちろん多くの人から支持されているウイスキーでございます。

 

【査定のポイント】

まず初めに未開封かどうか確認させていただきます。

ここで大事になってくるのは、未開封であるか証明できるか否かです。


たとえ未開封であったとしても、ラベルが剥がれているなど、未開封であると

判断できない場合、お買取が出来ない場合がございます。


次に商品(お酒)の状態を確認させていただきます。
液漏れがあるものに関してはお買い取りが出来ない場合がございます。

また、傷や汚れの有無、オリの有無なども査定のポイントとなります。

箱などの付属品がございましたら、是非ご一緒にお持ち込み下さい。

査定金額のUPにつながることがございます。

以上を考慮して、お見積り金額のご提示という流れとなります。

 

トーカイでは、一部の銘柄のジャパニーズウイスキーのお買取りをしております。

また、洋酒や缶ビールのお買取りもしております。

さらに、酒類のみならず貴金属やブランド品、スマートフォンなども

多数お買取りさせていただいております。

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

電話でのお問い合わせも大歓迎でございます。

特にお酒は重いものもございますのでお気楽にお問合せください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお持ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。