2019年03月14日

ヴィトン 革製品 バッグ 高価買取 六地蔵

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

六地蔵店の田中でございます。

 

早速ではございますが、本日も買取商品をご紹介したいと思います。

本日紹介する買取商品はこちらです!!

 

LV ジャングルドット ネヴァーフルMM

 

【ブランド】LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

【ライン】モノグラム

【モデル】ネヴァーフル

【品番/型番】M41979

 

【商品について】

ルイヴィトンの「ネヴァーフル」が入荷致しました!!

ネヴァーフルは開け口が大きなトートバッグで、

ヴィトン製品の中でも非常に人気のある商品です。

今回お持ち込みいただいた商品は

2016年のクルーズコレクションで販売されたアイテムです。

ジャングルをモチーフにしたデザインで、

大きなヤシの木の葉と大きなドットがプリントされた

カラフルなトートバッグです。

限定モデルという事もあり、もちろん高価買取させていただきました!!

 

【状態や付属品について】

ブランド品は主に市場相場と状態で見積額が変動致します。

今回の製品は通常のネヴァーフルより市場相場も高く、

数回利用されただけで状態も非常に綺麗でした。

また付属のポーチもしっかりとセットでお持ち込みいただけたため

限界価格でお買い取りさせていただいております!!

 

トーカイではヴィトン製品を高価買取しております。

廃盤モデルや現行モデルや限定モデルなどなど、

どんな物でも構いません!ぜひ一度お持ち込み下さい。

 

また、今回は付属のポーチもお持ち込みいただけましたが、

「カデナ(鍵)を無くした」

「付属品のポーチは今使っている」

「ショルダーストラップは別の商品に付けて使用している」

などなど、欠品商品もお買い取り大歓迎です!!

 

お見積りは一点から無料で行っていますので、

ぜひお気軽にご来店下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。