2019年03月18日

ブランド品買取 カルティエ 売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回ご紹介するブランド品はコチラでございます!

Cartier(カルティエ)

マルチェロ レザーハンドバッグ

でございます!

 

★商品説明☆

横幅が約36cm、縦が約22cm程のハンドバッグです。

トップはファスナー開閉式になっており、持ち手の長さも約33cm程とあって、

肩掛け使用も可能、収納性も程よくあるかと思われます。

黒を基調としているボディカラーでありますので、普段使い以外にも

フォーマルなシーンにも使えそうな高級感あるバッグであります。

2Cロゴを取り入れ、穴の開いた縁取り部位が特徴的な【マルチェロ】は

カルティエを代表する人気のラインの一つであります。

 

★査定のポイント☆

査定の際、最も重視するポイントはやはり本体の状態であります。

バッグの底部分の四隅、持ち手の変色や劣化、ファスナーなどの金具部分の状態

を見ていき、バッグの中も目立つ汚れが無いかを見ていきます。

使用感の強い状態と判断された場合は、大きく減額となってしまいます。

状態以外にも、昨今では本体の機能性なども重視されることが増えています。

単にデザインだけでなく、使いやすいかどうかなども中古市場の人気に反映

されることが多くなっています。

 

以上のポイントを踏まえた結果、今回20,000円にてお買い取りさせて

頂きました^^v

ご不要なブランド品をお持ちでしたら是非トーカイへ。

お客様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。