2019年03月15日

ルイヴィトン バッグ 買取価格 四条大宮店近く

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店より野田です。

早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介をさせて頂きます。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
ダミエ バスティーユ
型番:N45258

<商品の特徴>
パリのバスティーユ地方にちなんで名づけられたこちらのお品、
フラップを開けると外ポケット2つ、内ポケット1つがあり機能性に優れた
ショルダーバッグとなっています。
しかし、ただ機能性に優れているだけではなくダミエらしい
落ち着いたデザインから男性、女性問わず愛用者が多いバッグとなっています。

<査定のポイント>
査定の際はお品物の状態を確認させていただきます。
バッグ外側の傷や汚れ、底面の角スレ、内面の痛みなどをチェックします。
今回のバッグのように金具がついている場合は金具の痛み具合も重要です。
またご購入時に付属してくる箱や袋などの付属品がありましたら
査定額アップに繋がりますので是非一緒にお持ち込みください。

今回お持ち込み頂きましたお品には付属品はございませんでしたが、
状態は比較的よい状態でしたので・・・。

30000円お買い取りさせて頂きました。

本日は素敵なバッグをお持ち込み頂きましてありがとうございました。

トーカイではブランド品以外にも貴金属、時計、酒類(未開封)、
スマートフォン、鉄瓶などを始めとした古道具の買取を行っております。
お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」というものが
ございましたら、是非最寄りのトーカイ店舗へお持ち込みください。

皆さまのご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。