2019年03月15日

インゴットお買取りしてます!JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取のご紹介です。

商品名:日本マテリアル

    IG(インゴット)100g

素材:ゴールド(K24)

【商品説明】

日本マテリアルは金市場のLBMA(ロンドン地金市場協会)の認定を取得しています。【グッドデリバリーバー】として世界中で安心したお取引を行えます。

【査定ポイント】

インゴットの査定ポイントに関しましては品位、重量、傷、汚れ、変形、インゴット価格で取引可能な発行会社なのか等確認させていただきます。当社の当日金相場からの算出となります。場合によっては当日営業時間内に変動もございますのでご了承ください。

金相場が上昇しておりますのでお家で眠っているインゴット、貴金属ございましたらぜひこの機会に

※2016年1月より200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。そして200万円以上の売却の際は支払調書を税務署に提出しなければなりません。

トーカイでは貴金属の他にも金貨、ブランド品、時計、ブランデー、ウイスキー、スマートフォン、iPhone、金券、切手等お買取させていただいております。昔購入されて使う機会がなく眠ってしまってるものございませんか、捨てるにはもったいないです!価格だけ確認して検討したい!などお悩みでしたらぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。査定は無料です。お見積りだけでも大歓迎です。

スタッフ一同お待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。