2019年03月19日

ヴァンクリーフ アクセサリー 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

田中は豆ごはんが大好物です。
豆ごはんの作り方を母親に聞いたので、
今日の晩に作ってみたいと思います。

豆は昨日の仕事終わりにスーパーで購入しました!
「うすい豆」という豆を使うのですが、これが高い!!w
2袋買ったのですが、1,000円近くしました・・・。
でもやっぱり豆ごはん欲には勝てませんね。

気付けばレジに並んでいました。

 

小さいころは豆ごはん食べたさに
ひたすら豆を剥いていたのを鮮明に覚えています。

 

上手くできますように・・・。

 

さてさて、本日はジュエリーのご紹介です!!
本日ご紹介する商品はこちらです。

 

ヴァンクリーフ&アーペル
K18 1PD マザーオブパール

アルハンブラ リング

 

【ブランド】Van Cleef & Arpels
【品位】750刻印(K18WG)
【素材】金 / マザーオブパール
【モデル】アルハンブラ

 

【マザーオブパールとは】
貝殻の内側で生成された素材です。
ヴァンクリーフの製品にはこの素材が使用されている物が多く、
「安全と健康をもたらす」と言われています。
通常色合いが虹色に見え、光沢のある物がほとんどですが、

ヴァンクリーフ製品に使用されているマザーオブパールは
産地や色合いを厳選した物を使用しているので、

落ち着いた色合いかつ上品な仕上がりとなっています。
女性らしさや母性を象徴する素材なので、
今回のモデルは女性に非常に人気のある商品となっています。
今回も市場相場に合わせて、超高価買取させていただきました!!

【ジュエリーの買取について】
箱や保証書などの付属品があれば、さらに高額買取が可能です!!
今回は箱などの付属品は無くしたと言う事で単体でのお持ち込みでしたが、
市場では非常に人気のある商品ですので、
限界価格でご対応させていただきました!!

トーカイではハイブランドジュエリーも高価買取しています。
もう使わなくなった製品や、買い替えをお考えのお客様は
ぜひ最寄りのトーカイまでお持ち込み下さいませ。

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。