2019年03月19日

フレッド ブレスレット 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

ハイブランドアクセサリーが入荷したので、

ご紹介させていただきます!!

本日ご紹介する商品はこちらです。

 

フレッド K18 ハーフダイヤ

エイトデグリーゼロMM

 

【ブランド】FRED(フレッド)

【品位】750刻印(18金)

【モデル】エイトデグリーゼロ

 

【商品について】

フレッドのジュエリーは非常に人気で、

男性女性問わず需要があります。

特に今回お買い取りした「エイトデグリーゼロシリーズ」や

「フォースシリーズ」のブレスレットは

「ケーブルコレクション」とも言われ、

画像の様にバックル部分の着脱が自由自在にできるのが人気の理由です。

自分の好みに合わせてカスタマイズできるのは凄く魅力的ですよね♪

今回の「エイトデグリーゼロMM」はハーフダイヤ仕様となっており、

ブレス部分もセットでのお持ち込みでした!!

もちろん高価買取させていただいております!!

ちなみにMMはサイズの事で、

バックルのサイズがもう一回り大きなLMサイズもございます。

もちろん、どちらも高価買取させていただきます!

 

【ジュエリーの買取について】

今回の様に正規ダイヤが装飾されているブランドジュエリーは

通常の物より価格帯も跳ね上がるケースが多いです。

箱・保証書は無しでしたが、精一杯の価格でお買い取りさせていただきました!!

箱や保証書などの付属品は無くても大丈夫ですが、

あればぜひご一緒にお持ち込み下さいませ。

 

トーカイでは貴金属製品やブランドアクセサリーを高価買取しています。

お見積りは無料で行っておりますので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。