2019年03月22日

K18ネックレス 買取してます JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取り商品のご案内です。

K18デザインネックレスす。

【商品説明】

こちらのK18ネックレスはスクリューチェーンとスターカットを織り交ぜたような珍しいチェーンになります。チェーンの色味もイエローゴールドとピンクゴールドと重なっているのでゴールドの輝きが上品かつ優しくみえます。

【査定ポイント】

まずは刻印、比重、重量を確認させていただきます。金相場は当社の相場価格(当日ご来店時)に基づき、当社基準の買取価格となります。デザインによっては再販できるものには付加価値をつけさせていただいております。今回お持ち込みいただいたネックレスは金スクラップ相場での算出した買取価格となりました。

トーカイでは貴金属の他にもダイヤルース製品、色石製品、ブランドジュエリー等もお買取りしております。

昔、購入された色石リング、ネックレスもデザイン性があれば只今買取強化中ですのでぜひお持ち込みくださいませ。

「どれぐらいの金額になるだろう。」「見積もり金額次第で考えたい!」などお悩みではないですか。

査定だけでも大歓迎です!お見積りは無料です。バイヤーが1点ずつ見させていただきます。

クルー一同、お待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。