2019年03月25日

ハーゲンダッツ ギフト券 買取 山科 地下鉄

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の景山です♪

 

朝晩はまだ冷え込みますが、日中は春らしい陽気で過ごしやすくなりましたね。

今年は桜の開花が早く3月に満開となるところも多いそうですが、私は今のところ

お花見の予定は入っていませんw

どこか見に行きたいですね~

 

暖かくなってきた季節に食べたい物と言えば、やっぱり私はアイスですね!

(年中食べてますが、個人的に寒すぎず暑すぎずの春がちょうどいいですw)

 

そこで、今回ご紹介する商品はこちら

【ハーゲンダッツ ギフト券】

こちらのギフト券1枚で、お好きなハーゲンダッツミニカップ2個と交換が出来ます!

 

有効期限がなくコンビニでも使えるので、私もよく使用しています♪

 

トーカイではこちらを1枚85%でお買い取りしております!

※2019年3月22日現在の買取率となり、予告なく変更となる場合がございます。

※こちらの買取率は現在発行されている額面588円のものに限ります。

 

その他にも、商品券やギフトカード、旅行券、プリペイドカード、株主優待券など

様々なものをお買い取りしております。

 

プレゼントで貰ったけど使わない・・・

片付けをしていたら古い金券がいっぱい出てきた・・・

期限内に使いきれない・・・

 

などご不要なチケットがございましたら、ぜひ一度トーカイまでお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。