2019年03月28日

ヴィトン バッグ 高価買取 ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です!

ラクセーヌ周辺ではあまり外国人観光客の方を見かけませんが、
先日他の店舗に勤務した際、
外国人のお客様を接客する機会がございました。

英語を話されるお客様だったのですが、
久しぶりの外国語に戸惑ってしまいました…。

単語やジェスチャーで大抵のことは通じるかもしれませんが、
流暢な英語で接客できたらカッコいいですよね。

英会話教室に通ってみようかと考える今日この頃です。

 

さて、本日ご紹介させて頂くお買取り商品はコチラです!

LOUIS VUITTON
(ルイ・ヴィトン)
モノグラム
ネヴァーフルMM(旧型)
M40156


【商品説明】

軽くて収納力抜群、デザインもシンプルでスタイリッシュ!
ヴィトンの人気バッグ、「ネヴァーフル」のMMサイズを
お買取させていただきました!

サイドのストラップを締めればまた違った雰囲気が味わえるのも
お得感がございますね(^^)

また、裏地にもヴィトンの拘りが込められており、
「リバーシブルでも使えるように」意図してデザインされた説もあるそうです。

デザインに飽きたら裏返して使ってみられるのも
素敵かもしれません…!


【査定ポイント】


①状態
こちらは角擦れなど使用感は見られましたが、
破損などは見られず、
内部も綺麗な状態でしたので
Bランク(使用感あり)で査定させて頂きました!

もちろん状態が良ければ良いほど
査定額はアップします!

ご家庭で取れる汚れは取ってからお持ちいただくと、
商品の状態が良く見えて査定額アップに繋がるかもしれません!!


②相場
ブランド品はその時の中古市場の相場によって
お買取額が変わります。

基本的に使わなくなった物は
すぐ売っていただくのが
高価買取のポイントではありますが、
人気のある定番商品ですと中古価格も安定しており
古くても状態が良ければお値段が付きやすいです!

今回お買取させて頂いた商品もご購入からは年月が経っており、
現在製造されているネヴァーフルとは異なる「旧型」ではございましたが、
まだまだ安定して人気のある商品でしたので
MAX価格でお買取させて頂きました!

 

ルイ・ヴィトンのバッグは特に、状態が悪くても古くても
ほとんどの場合お値段が付きます!!

古くても千切れていてもベタベタでも
捨ててしまわずにぜひ一度お持ち込みください!

ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込み下さいませ。


皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。