2019年03月24日

スターバックスカード買取してます!JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

今回はチケットお買取りのご紹介です。

スターバックスカード1,000です。

買取金額は額面に対して80%のお買取りとなります。(2019年3月24日現在)

こちらは日本国内のスターバックス店舗でのお買い物に使用できます。

本カードではチャージして繰り返し使用可能です。カードへの蓄積限度額は30,000円、入金は1,000円以上となります。入金確認及び残高確認も各店舗で対応してます!スマホやPCでもスターバックスホームページ残高照会にてカード裏面に記載してます【カード番号】【PIN番号】を入力すると確認することができます。

つい先日、東京目黒にスターバックスリザーブロースタリー東京がオープンされましたね、プレミアムクラスのコーヒーを提供する次世代店舗とのことで世界で5番目だそうです。店内に大きな焙煎機、アルコールやフード提供、オリジナルグッズもあり、設計は新国立競技場(オリンピックスタジアム)も手掛ける隈研吾氏です。店内も気になるところです

先日、イタリアミラノに旅行した際にリザーブロースタリーお邪魔してきました!店内広々でお洒落でびっくりです。ティラミスも数段においしく感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーカイではチケットや株主優待券のお買取りをしております。

【有効期限が迫ってきている!】【お釣りがでないから使いにくい!】【他府県でしか使えない!】など処分するにはもったいないなぁ~とお悩みでしたらぜひお近くのトーカイへお持ち込みください!もしかしたらお値段つくかもしれませんよ

スタッフ一同お待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。