2019年03月27日

餃子の王将 株主優待券 お売り下さい 四条河原町

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です(^^♪


皆さんは無性に餃子が食べたい時ありませんか~?

私自身、こちらのお店へは月に1度は利用させて頂いておりますが餃子とビールの組み合わせは最高ですね!!


で今回ご紹介させて頂くチケットはこちらです。↓↓↓


餃子の王将 株主様ご優待お食事券 ¥500 です!!


1枚につき500円分のご飲食が可能で全国の【餃子の王将】さん各店舗でご利用頂ける優待券となっております。他の割引券との併用は可能ですが、お釣りは出ませんのでご注意下さい。

 

トーカイではこちらの商品を額面の90% 450円でお買い取りしております!! (※2019/3/27現在の買取価格で、有効期限が3ヶ月以上ある場合となっております。)

貰ったけど使い切れない…換金したい…など考えていらっしゃるのであれば是非お近くのトーカイへお持ち込み下さい!


お持ち込みは1点からでも大歓迎ですのでお気軽にお越し下さいませ。


その他トーカイでは各種切符、商品券や株主優待券、美術館券やレジャー券など様々な商品を数多く取り扱っております。またLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)CHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りも行なっております。さらにお持ち込みが困難な商品は出張買取も併せて行なっておりますので是非ご相談下さいませ。


クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。