2019年03月29日

インゴット 買取歓迎 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

K24 純金

IG インゴット 2.5g

 

【査定品のご紹介】

インゴットとは、溶かした金属や合金を鋳型に流し込んで固めたものを指し、

日本語に直訳すると「金属の塊」という意味です。

インゴットは兼ねてより資産として流通しており、世界中で多くの金塊が

作られてきました。

そして、ロンドン貴金属市場協会(LBMA)の厳密な審査基準をクリアし、

品質が保証されたものだけが世界で取引されております。

このLBMAの審査をクリアしたものは国際公式ブランドと呼ばれ、

グッドデリバリーバーとも呼ばれます。

 

【査定のポイント】

インゴットでは、まず発行会社の確認をさせていただきます。

今回は先に述べました国際公式ブランドである石福金属興業(株)のインゴットを

お持ち込みいただきました。

次に比重と重さの確認を行ないます。刻印通りに24金の比重があるか否か、

重さに間違いがないか否かを確認させていただきます。

そして比重と重さが確認できると、お持ち込み当日の当社買取相場×重さで

お見積り価格の算出となります。

※グッドデリバリーバーであっても傷・汚れ・変形などがある場合、

インゴット価格でのお買取ができない可能性がございますのでご了承ください。

 

トーカイでは、金・プラチナ・銀のお買取りをしております。

不要になった貴金属は家に眠っておられませんか?

只今、貴金属相場高騰中でございます。

 

また、貴金属のみならずお酒やブランド品、スマートフォンなど多数お買取りさせていただいております。

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。電話でのお問い合わせも大歓迎でございます。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。