2019年03月26日

ポールスミス 時計 買取歓迎 八条口アバンティ1F 

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクル トーカイアバンティ店

の中島です。

 

気温も徐々に暖かくなり、

桜の開花前線ももう京都を通過しそうです。

今年は、お花見に行かれますか?

 

それでは、今回の買い取り商品はこちら

【買取商品の詳細は?】

ブランド:ポール・スミス (Paul Smith)

型番:0520-S092388

になります。

 

ほぼ未使用ということで、お持ち込みいただきました。

ポールスミスと言えば、アパレルや財布などの皮革製品で有名ですが、

時計も人気で各種販売されています。

 

 

 

【買取価格は?】

商品の状態は、ほぼ未使用ということで。

擦り傷等は見当たりませんでした。

「ケース」や「説明書」等もご一緒にお持ち込み

いただきました。

 

上記を踏まえた上で、市場の相場を考慮して、

当社基準の価格提示をさせていただきました。

当初は悩まれましたが、最後はご納得いただき、

買取させていただきました。

ありがとうございます。

 

【高く売るには?】

今回はお持ち込みがあった「ケース」や「説明書」などの、

備品関係も併せてお持ち込みいただければ、

高額提示に繋がる場合がございます。

是非、ご一緒にお持ち込み下さい。

 

 

ご利用されていない時計はございませんか?

そのまま眠らせているなら、是非、トーカイにお持ち込み下さい。

 

トーカイでは、各種時計の買取を行っております。

 

見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。