2019年03月30日

純銀 銘々盆 買取り 北区 北大路ビブレ

みなさまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より坪井です。

桜も咲き始め春の兆しが見えました今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。こんな暖かい日は自宅の大掃除も捗りますね!

そのようなご自宅のお掃除、整理で出てきましたお品!

捨ててしまう前に是非一度ご相談ください。

捨ててしまう前に!

捨ててしまってからではもう手遅れです。

ということで今回ご紹介させていただきます商品はコチラ!

純銀 銘々盆 五客セット です。

この銘々盆、または銘々皿とも言い来客にお菓子などを出す際に使われる小さな盆です。お茶と一緒にお菓子を出したり、料理の取り分けなどに使ったりシチュエーションによっていろいろな使い方ができますね!

銀製品は金・プラチナ製品と比べてしまうと安価なイメージがあります。実際にそうなんですが、そもそも銀製の食器類は昔から贅沢なお品でして日本に限らず西洋でもアンティーク銀食器などは高価なものとして販売されています。今回お持ち込みいただきました純銀銘々盆は無銘のものでしたが、銘有の作家物となるとお値段が変わってきます。共箱などの付属品などがございましたら必ず一緒にお持ちください。

お買取りできるのは金・プラチナ製品だけではございませんよ~!

ご自宅の整理せ出てきたそのお品!

「買取してもらえるかわからない」、「そもそも価値がわからない」など商品一点から無料でお見積りさせていただきますのでお気軽にお越しください。

バイヤー一同お待ちしております。

 

骨董品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。